2013年06月29日

アニメ、サーバント×サービス

2013年7月4日深夜から、
『サーバント×サービス』が放送ですよん。

放送局は、
ABC朝日放送やら、TOKYO MXやら、色々ありますが、
放送開始日時が、放送局によってまちまちです。
ABC朝日放送が7月4日で、一番早いのかな?

北海道の某市・某区役所の
公務員たちの日常が描かれるちょいと変わったアニメです。
面白そうなんで、期待しています。

原作は月刊ビッグガンガンの四コママンガです。
読んだことないけど・・・・。

豊崎愛生さんと
茅野愛衣さんが、キャラクターボイスやっています。

いいよね、豊崎愛生さん。癒される。。。
CD買おうかな。
posted by 備忘録 at 19:41| テレビ・アニメ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月28日

優木まおみ、入籍

優木まおみが、ブログで入籍を報告したのだそうな。
って、あんまり興味のないタレントさんだけど。。。(失礼)

相手の方は、ヘアメイクアーティストの男性で35歳なんだと。
なんかヘアメイクアーティスト・・・・ってよくあるパターン?

優木まおみが33歳らしいので、
とてもいいバランスなんじゃないでしょうか?
とりあえずは、末永くお幸せに。

で、優木まおみは今後タレント活動を続けるのかな?
あんまりパッとしない印象があるのだけれど(失礼)。。。
今流行りの?ママドルってパターンもありかもね。
posted by 備忘録 at 20:17| 芸能情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月11日

ノスタルジー

一般的?には、
牛丼といえば「吉野家」か「すき家」なんだろうけど、
私の場合「なか卯」なんだよね。

関西圏では有名な牛丼屋なんだけど、
全国的にはマイナーなお店です。

で、ふとしたときになか卯を思い出したりします。
青春時代の味って感じで、懐かしさを感じる丼なんです。
でも、今すんでいるところに「なか卯」は、無いんだよね。

で、通信販売で売ってないかな〜って調べてみたのね。
吉野家は、その味をレトルトで販売していることは、
知っていたけど、なぜか触手が動かなかった。。。

調べて出てきたのが、これ
「なか卯 ビーフカレー レトルト」



ビーフカレー・・・・・そんなの、あったっけ?



丼のイメージしかない「なか卯」
そのなか卯が作るビーフカレー・・・

興味はあるのだけれど、
食べてみて、
「あ〜、これこれ、この味、なつかし〜」
って、ならないだろうな。。。。
食べたことないし。。。

posted by 備忘録 at 23:05| 私のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ドラゴン先物取引
×

