2013年06月09日

今のテレビって安いのね。。。

て、テレビが映らん!
画像なしで、音声のみになっている。。。

薄型テレビが出始めたときに購入したから
結構古いタイプなんだけどね。。。
W32L-H90って機種です。
一度修理に出したことがあるのだけれど、
そのときはインバーターを修理してもらった。
保障期間ぎりぎりで費用が掛からなかった記憶がある。

で、前と同じ症状なので、インバーターの修理料金を
調べたら2〜3万はいるらしい。

う〜ん、どうしようかな〜っと思って
一応、今のテレビの値段調べたら、
めちゃくちゃ安いのね。

修理より買い替えかの方が
断然お買い得なんだね。
ホント薄型テレビも安くなったね。。。
って、そもそも薄型テレビっていう言い方が。。。

で、今検討中なのが、同じ32インチの
三菱電機 REAL LCD-32LB3
三万円くらいで買えちゃいます!
安いよね。
posted by 備忘録 at 21:47| 気になる家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ドラゴン先物取引
×

