2013年07月12日

春奈るな、アイヲウタエ 発売

「物語」シリーズのセカンドシーズン、
7月6日から始まりましたね。

ひたぎもいいが、やっぱり羽川翼がいいなぁ〜。
バサ姉、パネェ!

ってことで、13日もチェックですな。
オープニングもいいね、すでにクセになっています。

堀江由衣さんの声は最高なんだな〜。
ほっちゃんにしか出せない雰囲気がいいです。

エンディング曲は、春奈るなさんが歌う
「アイヲウタエ」、アニソンで有名な「春奈るな」です。

ブログチェックしたら、
2013年8月9日に国立代々木第一体育館で行われる
“アニジェネ 〜anison generation〜”に、
春奈るなさんが、出演がするんだと。
今以上に、ブレイクするかな?

その「アイヲウタエ」なんですが、
7月24日に発売されます。
毎度の期間生産限定盤もあります。

羽川翼がパッケージを飾るこちらがいいな。

DVD付でお買得♪

猫物語(白) 第一巻/つばさタイガー(上)も
発売決定ですな。
こちらの発売予定日は、2013年10月23日です。

BOXで欲しいけど、放送期間が2クールだからな〜。
・・・・物欲がうごめく。。。

posted by 備忘録 at 11:19| テレビ・アニメ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ドラゴン先物取引
×

