2013年08月10日

矢部謙三2、面白いね

今日も暑かったですね。
なんか、暑さでうんざりします。

ハワイみたいにカラッとした暑さならいいのですけどね。
いや、行ったことありませんが・・・・。
たぶん、そうかな〜って。

昨日放送のテレビ朝日の「矢部謙三2」
面白かったですな。
たまに出てくる「仮面ライダーねた」が好きです。

ヅラねたも楽しめますが、ゲストに絡んだネタも
毎回どこかにぶっこんでくるので、
それを見るだけでも楽しいです。

私の地域では、この「矢部謙三2」が終わってから
探偵ナイトスクープへと行くのですが、
今は高校野球の番組が始まり、この流れがありません。

高校野球もそれなりにすきなのだけど、
まったりしながら、
「矢部謙三2」→「探偵ナイトスクープ」の流れが
楽しめないので、ちょいと寂しいです。

まぁ、矢部謙三2が面白いので、それでもいいのですがね。


トリックの映画、海外ロケが中心みたいで
すっごい手間とお金をかけているようです。
映画がヒットするといいね。

posted by 備忘録 at 21:58| テレビ・アニメ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ドラゴン先物取引
×

