2013年09月01日

矢部謙三2、最終回

長い長〜い夏休みも終わり、楽しみだったドラマ
「矢部謙三2」も終わってしまいました。

長い夏休みが終わってホッとした方もいると思いますが、
矢部謙三2が終わって
ションボリしている方もいると思います。

金曜の夜、マッタリしてみるドラマがありません。
次のドラマ、長澤まさみ主演の
「都市伝説の女」は、10月からスタートなので、
その間のつなぎは、DVDでも見ていましょうか・・・。

都市伝説の女では長澤まさみさんの、
美脚が見れるので、今から楽しみです。

都市伝説の女のことは置いといて、
今回の矢部謙三2には、山田奈緒子役の
仲間由紀恵さんが出ていました。

そして歴代の仮面ライダーネタで出演した俳優も
大集合で、サービス満点の放送でした。

ただ「同窓会」というキーワードに反応する世代には
ちょっぴり切ないお話でしたね。
あの頃の仲間は、今頃どうしているかなー・・・
なんて思ったりしました。

矢部謙三のまともな?一面もすこ〜しですが、
見れたので良かったです。

遊び心満載の矢部謙三2、ホント面白いドラマでした。
トリックの映画公開は、来年らしいから、
それまで、もう1クールやってほしかったな〜。



さてと、長澤まさみの「都市伝説の女」まで、
どう過ごそうかな〜。


posted by 備忘録 at 16:17| テレビ・アニメ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ドラゴン先物取引
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。