2013年05月30日

「ベル」で買えたら

今日は、少し朝から無視・・・
じゃなくて、蒸し暑いです。。。。

これから、仕事場ば暑くなる季節。
あたらしいクーラーやいろんな家電がほしいです。
でも、買うにはゼニがいる。

どうぶつの森みたいに、「ベル」で買えたらどんなに楽か。。。
・・・現実逃避。
切り株に座って、ホットコーヒーを飲む。(どうぶつの森の中で)

新しいパソコンもほしい。
っつか、未だにスマートフォンを持っていない。
買い替えようかなって思うのだけれど、
ずっと家に居るので、あんま必要ないんだよな・・・。

なんだろな・・・出不精なのになんかモバイル製品に目が行く。
パソコンも本来ならデスクトップの物を
見るべきなのに、ノートブックばかりチェックしている。。。

・・・・いいよね、ウルトラブック・・・とつぶやく。
・・・また現実逃避。

とりあえず、頑張ろうっと

posted by 備忘録 at 10:59| 気になる家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月29日

インクの減りが早い。。。

前に購入したプリンタ、
エプソンのPX-405A
いまこれを主に使っているのだけれど、
インクの減りが早い!
ハンパなく早い!

交換して取り出したインクカートリッジを
振るとポチャポチャと音がする・・・・

まだ、残ってるじゃん!!

でも、画面には交換しろって出て印刷してくれないんだよね。
純正インクではなく、リサイクルインクってやつを
使っているのが原因なんだろう・・・・

・・・でも、
純正インクって高いよね。
プリンター本体がものすごく安いのに
純正インクってなんであんなに高いのだろう?

本体のコスト抑えて、
純正インクで元を取るってやりかたになじめない。。。

リサイクルインクや互換インクには、
当たり外れがあるってことを前提に購入しないとだめですな。

今までの互換インクで外れたことがなかったので、
こういうインクもあるんやねってことで、勉強しましたわ。

posted by 備忘録 at 08:35| 気になる家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月28日

いまさらながら・・・・

五月やね・・・・、
って、もうすぐ六月になるけど。。。

いまさらながら、ニンテンドー3DSを買いました。
どうぶつの森も一緒に買いました。
今、めっちゃハマっている!

さすがニンテンドー!ってところでしょうか。
ゲームバランスが絶妙な出来具合です。
子供はもちろん、大人も充分に楽しめる要素が
いっぱいあります。
そら、発売当時は売り切れになるわけやね。

この「どうぶつの森」、仮想空間で生活が楽しめる
ものなんだけど、なんとなく現実世界に
似ているところがあるんだよね。

とにもかくにもお金。。。じゃなく「ベル」を
稼がないとゲームが楽しめない。。。

そのためか、ベルを簡単に増やす裏技みたいなものが
いろいろあるとか。。。。

まぁ、私はそこまでやってベルを増やしたいは
思わないので、深夜に南の島にいって
昆虫採集を地道にやっていますw

深夜に南の島へいって、まったりと昆虫採集やサメ釣りを
楽しむのが、大人(おっさんw)の楽しみ方だと思っています。

・・・・これって、3D表示にして楽しんでいる人いるのかね?

posted by 備忘録 at 07:14| 気になる家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ドラゴン先物取引
×

