2012年11月17日

HD-9012-Wダイニチハイブリッド式加湿器

ダイニチの加湿器が売れています。
HD-9012-Wが人気なんですと。
運転方式を自動で切り換えるハイブリッド式が、便利そうです。

サイズは、高さ405×幅450×奥行230mmと
それほど大きくなく、置き場所を選ばないのがいいですね。

本体のデザインもシンプルで、
色は白を基調とした清潔感があります。

ダイニチハイブリッド式加湿器 HDシリーズ ホワイト HD-9012-W

水を入れるタンクも広口設計で使いやすく、お手入れもラクラクです。
抗菌加工が施されており、引出式トレイ内の雑菌を抑えるようになっています。
抗ウイルスエアフィルターで、お部屋の空気から
抗菌・抗アレル物質を取り除き、アレル物質やウイルスの
繁殖や活動を抑える機能があります。
これからの季節、この機能はうれしいですね。

2、4、6、8時間で運転が止まる切タイマーがあるので、
お部屋を離れていても加湿のしすぎを防ぐことができます。

詳しくはこちら↓


posted by 備忘録 at 21:27| 気になる家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月15日

NA-023Sなかぎしの敷き毛布

なかぎしの電気毛布NA-023Sで寝てみたい。
この敷き毛布、丸洗いが可能なので、
洗濯すればいつでも清潔に使うことが出来る。

そして、なんとダニ退治機能もある。
約3時間ほど暖めると、ダニ退治が出来る。
これはハウスダストで、悩んでいる方にはうれしい機能ですね。
丸洗いが面倒な場合は、このNA-023Sのダニ退治機能でスッキリできます。

でも、一番すごいのは、
よく冷える足元は温度が高めで、胸元はソフトに暖める機能。
頭寒足熱で、ゆったりリラックスした眠りを実現したこと。
なかぎしの電気毛布でゆっくり寝てみたいです。
タグ:電気毛布
posted by 備忘録 at 22:23| 気になる家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月14日

PX-405A エプソンのプリンタを買った

エプソンPX-405Aを買った。
いわゆるプリンタとスキャナが合体した複合機ってヤツね。

今まで使っていた複合機が、調子悪くなったので
今回買い換えようと思った。
ちなみに今まで使っていたのは、CC-600PX

買い替え候補として、PX-045Aもいいかなぁ〜って思ったのだけれど、
詳しい説明を見たら、PX-045Aの方は複合機だけでコピーするときに
任意倍率の設定が出来ないんだよね。

パソコンを使わないで、複合機だけでコピーする時に
よく任意倍率を使うので、こちらは候補から外した。

で、ちょいと上位にあたる複合機プリンタPX-405Aを買ったって訳。
ややこしいけど、「PX-045A」と「PX-405A」は全く別の機種です。
PX-405Aは任意倍率を設定できるので、とっても便利!
値段も1万円以下!
複合機も安くなったね。
PX-405A_01.JPG

PX-405A_02.JPG
液晶画面がちょいと小さいかな・・・・


posted by 備忘録 at 22:11| 気になる家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ドラゴン先物取引
×

