2013年07月03日

「トリック劇場版 ラストステージ」来年1月公開

ドラマ「トリック」の劇場版が、
来年の1月に公開される予定です。
「ラストステージ」とサブタイトルが付いてるだけあって
今回の映画でシリーズ完結編となるようです。

ちょっと調べてみたら、もう10年以上経つのだね。
2000年7月期の連続ドラマで始まった「トリック」
深夜ドラマで、毎回録画していた記憶があるな〜。

仲間由紀恵さんもよかったけど、
阿部寛さん演じる上田次郎がすきだった。
あと、生瀬勝久さんのヅラねたは鉄板だね。
毎回笑わせてもらったw

で、その完結編が公開される前に、
生瀬勝久さん演じる矢部謙三のスピンオフ
「警部補 矢部謙三2」が始まります。
7月5日後11:15から放送です。

今から、ヅラねたが楽しみです。


トリックの世界観は、トリックにしかだせない!
・・・当たり前か。。。
ミラクル三井っていうキャラクターが印象に残っています。

シリーズ完結編、ヒットするといいね。

posted by 備忘録 at 21:31| 映画・音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月06日

ClariSの2ndアルバム「SECOND STORY」限定盤にはDVD

ClariSのセカンドアルバム「SECOND STORY」が
2013年6月26日に発売されますよん

「irony」「コネクト」「ナイショの話」等を歌っている
女の子二人組みです。
二人の詳細は非公開です。

まどマギの「コネクト」いいよね。
「SECOND STORY」には、収録されていないけど・・・(当たり前かw)
「ルミナス」「reunion」は、収録されています。

完全生産限定盤にはDVD+話題の
ペーペートイ「グラフィグ」ClariS ver付き

期間生産限定盤にはDVD+「魔法少女まどか☆マギカ」
制作陣描き下ろしのCiariSイラストスペシャルスリーブ仕様

そして、通常盤の3形態でリリース!

・・・とかなり悩ましいリリースになっていますw
どちらにしろ、限定盤にはCDにプラスしてDVDが付いてきます。

私的には、偽物語と絡んで欲しかった・・・・・。


こちらが「SECOND STORY」の
▽期間生産限定盤、DVD付です。▽


posted by 備忘録 at 09:49| 映画・音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月18日

YUIベストアルバム「GREEN GARDEN POP」「ORANGE GARDEN POP」

YUIのベストアルバム、
「GREEN GARDEN POP」「ORANGE GARDEN POP」が
12月5日に発売されます。
初回生産限定盤の特典には、
YUIの未公開写真を収めたフォトブックが付属します。

活動8年目に入ったYUI
これまでに発表した「全21枚のシングル」の全曲や、
ライブではおなじみの曲も収録されている、まさに完全版です。

初回生産限定盤には、
CD+豪華三方背BOX+スペシャルヒストリーフォトブック
「ORANGE BOOK」(全56P)付きです。

  
posted by 備忘録 at 20:03| 映画・音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ドラゴン先物取引
×

