2011年09月13日

ヒュンメルのジャージ

前にランニングウェアのこと書いたのだけれど、
ヒュンメルって名前のジャージが評判いいらしい。
正確にはランニングウェアではなくて、ジャージなんだけど、
歩く分には問題ないかなと。

hummel/ヒュンメル/ジャージ上下/メンズ/HAT2037【半額以下!】 hummel ヒュンメル メンズジャ...
っつうか、いざ買おうかなってなると、
実際に生地を触って確かめたくなるよね?
どっか近くの店で売ってないかなぁ。。。
ヒュンメルのジャージ
タグ:ヒュンメル
posted by 備忘録 at 22:12| スポーツ総合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月08日

ランニングウェアって・・・

ランニングウェアって、
上下そろえると結構なお値段するんだね。
ちょいと歩く習慣を身に着けようかなって。
そう思ってどれくらいの月日がたつかは、覚えてないが、
確実に季節は変わっているなw

27%OFF 2010秋冬新商品 【定価:14175円】アシックス asics ランニング トレーニングウェア ...
ジャージだと思ってなめていた。。。
これでも結構安いほうなんだよね。
アディダスのランニングウェアなんてもっとする。
アディダスとかプーマとか、昔はお手ごろだったきがするが・・・
今のランニングウェアは、多機能だから、
開発にお金かけてるのかな?
posted by 備忘録 at 23:51| スポーツ総合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月15日

里田まい、田中将大ブログで熱愛報告

おどろいたよ。
楽天ゴールデンイーグルスの田中将大投手と
タレントの里田まいさんが交際していたなんて・・・。

里田まい 写真集 「my life」 【アイドル】【歌手】【ヘキサゴン】
↑見事なくびれですな
里田まいさんと田中将大さんは、
今年の正月番組で、共演したのがきっかけで
交際に発展したとか。
里田まいさんは田中将大選手のことを何て呼んでいるのかな
マー君?、それとも・・・
まさお?
posted by 備忘録 at 10:13| スポーツ総合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ドラゴン先物取引
×

