2013年08月16日

徹子の部屋に前田美波里

今日のお昼に何気なくテレビをつけたら、
「徹子の部屋」が放送されていた。

ゲストは前田美波里さん。
今年で65歳になるそうです。
見た感じは、若い!スタイルもいいです。

この前田美波里さんを見ると、ある映像を思い出す・・・

前田美波里さんが、丘の上に立っていて、コップを手に持っている。



前田美波里が、丘の上に・・・、コップを・・・




美波里、丘・・・、コップ・・・








そう!「ビバリーヒルズ・コップ」!


もちろん、
これはビバリーヒルズ・コップをまねたパロディ映像の話です。

確かウッチャンナンチャンの番組だったと思います。
ウッチャンが監督っぽい感じで、いろんな映画のパロディを
撮るって企画・・・のようなコーナー・・・。

毎週見ていて面白い番組だったな・・・・
あのときから、どれぐらいの時が経つのだろう・・・?
あのときから、自分はどれぐらい成長しているのだろうか?

・・・なんて、、ノスタルジックな気分になりましたけど、
テレビ画面の前田美波里さんを見ていると、
そんな気分もぶっとびます。

この方、全然変わりません。
ホント若いままです。
徹子の部屋での話しを聞いていると、
かなり食事には厳しい制限を設けていたようです。

甘いもの食べたいときに
飴玉一個ではなく、一個を割ってひとかけらで
我慢していたとか・・・・。
かなりの徹底ぶりですね。

前田美波里さんのように、
スタイルは昔のままでいたいものです。



「徹子の部屋」って聞くと、
あることを思い出します・・・・。



「哲、この部屋」・・・・
「トリック」ネタです。

posted by 備忘録 at 21:00| テレビ・アニメ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ドラゴン先物取引
×

